ひろみ☆GO の身長

以前、マスオさんの身長について書いた事がありますが

今日はなぜか、日本が誇るポップの帝王 ひろみ★Goの身長が気になってしまいました。

f0157724_7545367.jpg



ウィキペディアをみたら、なんと178cmと書いてあります。

ナミヘイさんと一緒じゃないですか。

zzの中でなぜか彼は160cm台というイメージが定着していたので、「おい、いくらなんでもちょっとサバ読みすぎなんじゃないの?」と思い、画像検索で他の人と並んでいる写真を探してみたところ

f0157724_7571537.jpg


うーん

横の人がどのくらいの身長なのか分からないのでなんとも言えませんが、プロポーションを見る限り、そんなにおちびさんでもないはず・・・

でもなんか良く分かりません

だれか本物の郷ひろみを見た事がある人、いませんかね。

zzが郷ひろみはそんなに背が高くないと思い込んでいた理由の一つは、彼が痩せ型なのと、若い頃つまりzzが子供の頃こういう大柄な男性ならまずやらないような路線を走っていたからではないかと思います。

f0157724_812247.jpg


本当にどうでも良い記事でした♪ あは☆
[PR]
by outlawroma | 2010-11-25 08:02 | 生活 | Comments(0)