タータと子供

イタリアでは小さな子供に(中にはある程度大きくなっても)タータと呼ばれる、いわゆる乳母をつけることが多いようです。

乳母といっても別にその人がおっぱいを飲ませてくれるわけではなく、ベビーシッターのようにいろいろと面倒を見てくれるわけですよ。

そしてその人たちの多くが、外国人。

特に多いのはラテンアメリカの女性とか、フィリピンの女性。気が優しくて大らかで、面倒見が良い女性が多いからでしょうか。

ご飯やトイレ、おやつ、お散歩など、とにかく小さな子供達にとってはとても大事な時間を彼女達とある程度の期間過ごします。

昨夜、友人のマウリツィオが面白い事を言いました。

「あれだな、俺の人生の中で最高に幸せだったのは5歳から6歳までの1年間だったな。」

「あの頃はタータがいてさ、もう何しても許されて、良かったよ。タータはあれだな、俺の人生における性的な対象の基本を作った人物と言えるな。タータのほかにもう一人、叔母さんのルチーア。あの二人が俺の人生における女の好みを確立したんだ。」

とな・・・

「タータはモロッコかどっかの血が入った女でさ、肌が黒くて髪の毛がアフロで、まぁつまりは黒人だったんだ。俺が黒人の女を好きなのは、絶対にタータの影響だよ。おっきなおっぱいに顔をうずめて、どんな事でも許してもらえたあの一年間が俺の人生を左右したんだな。」

と、熱く語るマウリツィオ☆52歳。

今の恋人はコロンビア人女性、25歳・・・ちなみにエヴァさんもかつてはマウリツィオの恋人でした。

まぁね、イタリアのテレビで大きなお尻とおっぱいを揺らしているベリーナたちの半分以上がラテンアメリカ人なのは、ひょっとしたらイタリア男達の子供の頃の経験に遡るのかも知れない・・一瞬そんなことを思ったのですが

タータたちはベリーナみたいに背も高くないし、(おっぱいはおっきいけど)テレビに出てくる別嬪さんみたいに白人系ではないしなぁ・・

あ、でもイタリア男性はよくキューバへ売春ツアーをするみたいですが、良く考えたらキューバ女性はつまり黒人女性。あんまり人種が違う事への抵抗は無いみたいですね。一方、日本人男性で黒人女性を性の対象と見る人は少ないのではないでしょうか。

ちなみにzzは子供の頃に父親が洋画と洋楽ばっかり聞いていたせいか、純日本人ではない男性に惹かれる傾向を持っているようです。

幼稚園の頃好きだった俳優は、ファンファン大佐こと岡田真澄と草刈正雄。

勿論当時は彼らが100%日本人ではない事は知りませんでした。

なんか話が四方に分散しましたが、とにもかくにも、三つ子の魂百までとはよく言ったもんだと思った昨夜でした。
[PR]
by outlawroma | 2010-12-05 01:27 | 生活 | Comments(0)

楽しければ、それでよし。


by outlawroma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30