物忘れ

いやいや、どうもどうも

明けましておめでとうございます

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

レストランが一ヶ月休みなのを良い事に、ナターレ☆カポダンノと食い倒れていたらいつの間にか2011年も10日が過ぎてしまいました。

早いですねぇ、時の経つのは

お休みも残すところあと一週間となり、まったく信じがたい気分です

過去6年間の「何一つ仕事をしないなまくらな日々」の実績(?)があるzzとしては、たったの一ヶ月では休んだ気もしないというものです

あと1,2年は丸ごとバカンスでもいいくらいだ・・・・

今日の朝、そんなことを思いながらネットで調べ物をしていました。

すると突然電話が鳴り、二分ほど話して画面を見ると、さぁ、もう何を調べようとしていたか思い出せない。

何かとても新鮮な思い付きを得て調べ始めたところまでは覚えているのですが、それがなんだったのかさっぱり分かりません。

ふと検索バーに目をやると、ちょうど書きかけていた文字が残っていました

そこには「ぱー     」という平仮名が・・・

5分ほど無言で真剣に脳内探索をしたのですが、ぱーで始まるキーワードは何一つ思い出せませんでした。

今年は脳のストレッチを生活に取り入れようかな、そんな新年の抱負をいまさらながら抱いた、一週間の始まりでした。


今年もよろしくお願いします。
[PR]
Commented by ぐあつこ at 2011-01-12 01:04 x
ぱーきんそん?ぱーてぃー?ぱーまん?
今年もよろしくねん
Commented by outlawroma at 2011-01-13 02:05
ぱーでんねん、ぱーまねんと、ぱっぱらぱー、んー、未だに思い出せません。こちらこそよろしくねん♪
Commented by MIYOSHI。 at 2011-01-13 22:58 x
パール?パーカー?パートタイム?ことしもよろしく。おさしみ、すんごくおいしそう(`ω´*)
Commented by outlawroma at 2011-01-14 02:28
パートタイムあたりが何か鍵を握っていそうな雰囲気ですが、んー、やっぱり分かりません。
お刺身はローマで食べる魚とは思えないほど身がしまってて、歯ごたえが良かったです♪
by outlawroma | 2011-01-11 07:10 | 生活 | Comments(4)