物忘れ?

今日は朝から近くのメルカートに行って来ました♪

昨夜は4時過ぎに寝たので寝不足ではあったものの、冷たい空気の中活気のある市場を歩くと良い気分ですね。

一緒に行ったのはちょっと前までレストランで働いていた同僚とその奥さん、そして彼らの生まれたての愛娘。

f0157724_149147.jpg


抱っこしてるのはお父さんなのですが、見えるのは赤子の頭頂部のみ♪

うふふ、ベビーカーなんかでウロウロするより、うんと居心地良さそうです。

さて、メルカートでは小さなバナナやライム、南アメリカで食べられる黄色い唐辛子☆アヒ・アマリージョなどを購入。

f0157724_151872.jpg


他にも白菜や豆腐、大根も買いました。

この間の「ぱー・・・」検索バー以来、物忘れが激しいのではないか?と、ちと真剣に思うようになった私。

思えばこの半年ちょっとの間、レストランの仕事でバタバタしてはブログを書かず、休みの間のらくらしてはやっぱりブログを放置し、いざ書こうとしたら特に書くことも浮かばないと言う、日本を代表する遊び人zzにあるまじきていたらく。。

こうなったら以前のようにもうちょっと真剣に日常の些細な事を見つめなくては、そしてそれをブログに書かなくてはっ!!

そうおもいながら、ふとお腹がすいたので冷蔵庫をあけ、ついでに何の意味も無く冷凍庫まで開けてみたら、なんと、

さっきメルカートで買って来たばかりの白菜が・・・

はて、なぜにフリーザーの中にいてらっしゃる?



後ちょっと遅かったら、本当に凍ってしまうところでしたよ。
f0157724_1562592.jpg



これはもう、物忘れがどうとかいう問題ではないのではないかと思うのですが。

一体どうしたら良いんでしょう、私。

なんか大事な栄養素を摂取し忘れてるのだろうか。。


ちょっと心配な今日この頃です。
[PR]
by outlawroma | 2011-01-15 02:02 | 生活 | Comments(0)

楽しければ、それでよし。


by outlawroma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30