人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい友達

新しい友達_f0157724_330896.jpg


スモーキーさんに新しい友達が出来ました♪

しかも、女の子です。

今までほとんど自分以外の猫と接したことが無いスモーキーさんなので、zzは最初ドキドキだったのですが相性が良かったようです。

初めて会わせた時はお互い1mくらいの距離を置いてずーーーっと見詰め合うだけ。

二度目にはそれが30cmから時には10cmくらいに狭まり

三度目に会ったときはとうとう一緒に遊び始めました。

女の子の名前はマルティーナ、まだ5ヶ月くらいだと思います。



猫同士で遊ぶのはやっぱりとても楽しいみたいですね。

マルティーナと過ごした後は、家に帰ってからもいつもより元気ではしゃいでいます。
Commented by ぐあつこ at 2011-01-31 00:47 x
かわいい~猫パンチ(笑)
まだちょっと緊張してるみたいだけど、めちゃくちゃ気になる存在みたいですね~
うちの猫らは、なかなか仲良くなれませんでした…相性ってあるよね
Commented by outlawroma at 2011-02-01 03:04
私が見てないときはもうちょっと激しく遊んでるみたいだよ♪
私が部屋に入っていくといつも、スモーキーがマルティーナとの距離をとってこっちの顔色を伺うので笑える。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by outlawroma | 2011-01-28 03:45 | ねこ | Comments(2)

楽しければ、それでよし。


by outlawroma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31