泥棒

なんと、zzのお財布が盗まれてしまいました。

とはいっても、最終的には無事に戻ってきたのですが。。。


昨日の夜、彼氏の家のネットで遊んでいると

「庭にお財布が落ちてるわよ~!!これ、誰の?」

という、お母さんの声が。

どうせ彼氏がズボンのポケットに入れてたのを落としたんだろう。なんて思いながら下りてゆくと

そこにはzzのどでかい長財布があるではないですか。


庭にさいふ?

バッグを持って庭に出た覚えはありません。

???

zzが考えあぐねていると

「うちの小さいほうの犬にやられたのよ。こういうことをするのは、あの犬くらいだもの。」

気をつけなさい。

と、お母さんがナゾを解いてくれました。

二階の寝室に戻ってみると、コモディーノの脇にzzのバッグが大きく口を開けておいてあったので、やはりこれは彼らが飼っている二匹の犬の内の小さいほうが、くわえて庭まで引きずっていったのでしょう。

それにしても思わぬ落とし穴です。

犬に財布をとられるとは。

確かに大きさがある程度ある皮製品なので、小型犬にしてみれば靴とかスリッパのような感覚なのかもしれません。

久しぶりにちょっとびっくりした出来事でした。

では最後に犯人の写真をどうぞ。

f0157724_082977.jpg


名前はズミッラ なんと女の子です。
[PR]
by outlawroma | 2011-05-02 18:31 | 生活 | Comments(0)

楽しければ、それでよし。


by outlawroma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30