ガンベロ ロッソ

f0157724_1595566.jpg


うふふ

なんと、ガンベロ ロッソ でお菓子を作ってきましたよ♪

zzが働いているレストランにSKYのガンベロ ロッソ チャンネルからお声がかかり、シェフ☆遠藤はお寿司関係を、そしてzzは和菓子と家庭料理を作る事になったのです。

話を聞いた一週間後に撮影をするといわれ、準備もままならないままenrico fermiにあるガンベロロッソへGO ♪

まずはシェフ☆遠藤が一日かけて4品。昨日はzzが4品を作ってきました。

ドキドキしたけど、とてもスムーズに楽しくお仕事が出来てよかったです。

放送は六月ごろに一品ずつ4回に分けてされるようです。

途中でzzがいっぱいいい加減な事を言っているはずなので、まっとうな日本の料理人さんが見たら怒られそうです。

ぐふふ

でも楽しかった♪


では
[PR]
Commented by ぐあつこ at 2011-05-05 23:13 x
おおう
テレビか~
ついにイタリア全土に君の魅力を知らしめる時がきたのだな
Commented by outlawroma at 2011-05-06 00:08
うひゃひゃ
良く分からんけど、面白かったぞ。
私の好きな三分クッキングのノリとはちょっと違ったけど、また何かやれたらいいな♬
by outlawroma | 2011-05-05 02:10 | 海外で作る和菓子 | Comments(2)

楽しければ、それでよし。


by outlawroma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30