スペイン!

f0157724_1765029.jpg


明日から四日間、スペインへ行ってきます。

行き先はzaragozzaと barcellona♪

スペインへ行くのは初めて。

と言うより、zzはイタリア以外のヨーロッパの国はスイスへ二日ほど行ったのを除いて全く知らないので、イタリアを出る事自体がほぼ初めて。

ふふふ、楽しみです。


写真はスーツケースを見るなりどっかりと腰を下ろして動こうとしない、スモーキー氏。
[PR]
Commented by ぐあつこ at 2011-06-06 09:16 x
いってらっさ~い
いい季節でしょうなあ
知らんけど(笑)
スモーキーさんすっぽりとハマってますねえ。ねこはホント、そういうの大すきだよね~袋とか箱とか
Commented by outlawroma at 2011-06-09 01:10
帰ってきたよ♪
サラゴッツァもバルセロナもどっちもなかなか良いお天気に恵まれて、よかったよ。スモーキーさんは早速また、開いたスーツケースにもぐりこんでます。
by outlawroma | 2011-06-03 17:09 | 生活 | Comments(2)

楽しければ、それでよし。


by outlawroma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30