人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スペイン★バルセロナ

スペイン★バルセロナ_f0157724_2013983.jpg


さてさて、サラゴッツァからバスで4時間のバルセロナ。
ちょっと早めに着いたので、3時間半くらいかかりました。

移動の手段はバスか電車なのですが、新幹線のように速い電車があると聞いて大喜びしたのもつかの間、2時間半で着くこの交通手段は60ユーロ以上もかかることが分かり、今回は13ユーロちょっとで済むバスを選択。

トップは着いて早々飲んだコカコーラの写真です。
サグラダファミリアの文字が入ったこのコーラ、バルセロナ限定商品なのかな?

ホテルに荷物を置いてまず向かったのはこちら。
サグラダファミーリア!!

スペイン★バルセロナ_f0157724_20175598.jpg


メトロを出てすぐに目に入ったのですが、おっきすぎて写真には到底納まりませんでした。

お金を払って中に入ると入り口はこんな感じ。

スペイン★バルセロナ_f0157724_20192638.jpg


子供のいたずら書きと

スペイン★バルセロナ_f0157724_2020105.jpg


旧式のルービックキューブ(笑)



入り口のドアのデザインなんて、本当にお洒落です。

中の礼拝堂には

スペイン★バルセロナ_f0157724_2401356.jpg


宙吊りのジェズーが!!!

そしてそのはるか上には、スーパースター★ジェズーにふさわしい光が!!

スペイン★バルセロナ_f0157724_22161853.jpg


右を見ても、左を見ても、とにかくステキなサグラダファミリア

スペイン★バルセロナ_f0157724_22172970.jpg


zz達はこの後、エレベーターに乗って上の方に上りました。


つづく
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by outlawroma | 2011-06-14 03:09 | 生活 | Comments(0)

楽しければ、それでよし。


by outlawroma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31