秋の予感

いやー

バカンスが終わってからと言うもの、彼氏に石を投げた後始末をしていたらもうこんな季節ですよ。


いやいや、滅多なことするもんじゃないですね


ブログも書けないなんてね

まぁ、書かなかったのは単に気が向かなかっただけとも言うんですけどね。


さて、話は変わりますが

実は免許を取ってもう丸一年経ちました


相変わらずなまくらな日々を送っているzzなので、ちょくちょく運転はしていたものの

所詮は近所のスーパーに行くとかその程度


そんな私がこの夏、とうとうデビューを果たしたのです

彼氏のお母さんの車を、彼らがいない間勝手に一人で乗り回すという 
(なんて寛大な人たちなのでしょう?)

でもお母さんは私が車を乗り回してたことは知らないのさ♪ フフッ


一番乗りの同乗者は スモーキーさん!!

もうね、タンジェンツィアーレ走ってる間のスモーキーさんの悲鳴といったら・・・


運転の上手い下手は、猫にも分かるのか?

まぁ、運転者が悲鳴を上げながら走っていたせいもあるのでしょうが。


そして何事も無く夏が終わったある日

彼らのもとに10通に及ぶ違反切符のお知らせが届いたそうな。

郵便局にいくまではまだ、いつどこで違反したのか分からないので、zzの仕業かどうかは今のところ不明なのですが


またしばらくブログが滞ったら、それはきっとそういうことだったのだと思ってください。


ああ。。
[PR]
Commented by ぐあつこ at 2011-09-20 20:50 x
ちょっとちょっと~~気をつけてね~~ん
ところでわし車酔いするから、一緒に乗ったらぐらんぐらんするかな(笑)スモーキーさんに嫌われてない?
旦那には「あなたは車の運転は向いてないと思う」と言われた。普段から注意力散漫だからだろうな(笑)
Commented by outlawroma at 2011-09-23 05:01
私も運転は向いてないと思うんだけど、でも今乗れるようにならないと一生無理だと思うので、頑張るのだ!
一緒に乗ったらドキドキの連続で酔わないと思うよ♪
by outlawroma | 2011-09-19 06:21 | 車の運転 | Comments(2)

楽しければ、それでよし。


by outlawroma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30