芸術の秋

最近クリエイティヴな衝動が止まらない、zzです。

秋って良いですね

涼しくて、お料理しても、バーナーで火を噴いても、窓さえ開けておけば大して暑くありません。

そんなこんなで作ったのが、こちら

f0157724_2133041.jpg


そう、彼です。

f0157724_2161465.jpg

帽子もちゃんとつけてね。

f0157724_2164223.jpg


フフフッ


私も一応、コックさんですからね。

まぁ、たしなみっていうの?

ちょっとした自己PR をかねてね。

イタリア人は皆、なにこれ、猿?っていうんだけどね。
いいの、そんなの。


ちなみに

こないだ作ったのはこちら♪

f0157724_217229.jpg


パックマン

二つ目のピアスホールを開けたはいいんだけど、意外と両方いっぺんに着けてピンとくる組み合わせが無いんだな。

そんなわけで、こういうのもいいかなと思って作ってみました。

自分の中ではユニセックスなピアスなのですが、DJとかやってる人にはウケるんじゃないかな。
[PR]
Commented by あつこはなこ at 2011-09-30 14:51 x
久しぶり~
ピアスもコックさんもカワイイ!!!
Commented by outlawroma at 2011-10-01 01:26
うほー、久しぶり~♪
でしょ?今両方つけるのが超☆お気に入りなのだ。
by outlawroma | 2011-09-30 02:26 | 物づくり | Comments(2)

楽しければ、それでよし。


by outlawroma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30