お休みの日

2連チャンでアップです。

なぜなら今日はお仕事が休みだったから♪

ふふっ

いつも週末は3日休みなのですがね。

でも、いつも働いている時間が自由だと、ちょっと気分的に違うのですよ。

そんなわけで

秋の休日にふさわしく

ヴィッラ ボルゲーゼをお散歩したりしたら

f0157724_350445.jpg


沢山のカモやアヒルに混じって、亀さんも日光浴中。


そして

f0157724_3513181.jpg


隔離&集中治療中の大木を発見。


水の上で様々なドラマを繰り広げるカモ達をさんざん冷やかした後は

なぜか知人の子供の誕生日会へ☆GO!

スポーツセンターの一角を貸しきって行われていたフェスタでは

アニマトーレと呼ばれる子供達を遊ばせるお兄さん達や

シャボン玉でショウをやるオジサンがいました。


f0157724_3554410.jpg



脇では暇そうなアシスタント女性と

f0157724_40479.jpg


ハッスルしすぎて頭をガラスにぶつけて負傷した、アニマトーレの上司に置いて行かれた下っ端のお兄ちゃんが突っ立っている姿が印象的でした。

f0157724_4215033.jpg


f0157724_403998.jpg



普通の子供達なら大喜びしそうな、ゴージャスなフェスタも

金持ちのガキ達にとっては

わざわざ主役の父親の横に来て、大声で

「あーあ、こんなフェスタつまんねー」

と、言わずにはいられないらしく

お金を持ってる親って、毎日ストレスが溜まってて

子供の前ではいつも意地悪な事ばかり言ってるのだろうか。。

と、少し可哀想になってしまったのでした。

プレゼント買っていかなくてよかった。。

影で、いや、面と向かって一体何を言われる事やら・・(汗


ま、そんなこんなで家に帰ってきたら


スモーキーさんが抹茶のケーキを相手に格闘をしていました。

f0157724_4153414.jpg


・・・しかも、対戦相手は皿の下にいるらしい。

一体彼は何を見たのだろう。
[PR]
Commented by ayano at 2011-09-30 16:27 x
初めて書き込みます!!
子供の誕生日会の規模がすごいですね!?私の小さい頃は家でビンゴやらでキャッキャいってたのに。。
スモーキーさんの写真に吹き出してわらってしまいました!本間に一体何を感じたのやらww
Commented by outlawroma at 2011-10-01 01:28
どもども、書き込みありがとう。
子供のフェスタは小さめの一クラス全員を呼んだ位の人数がいました。
こうなると確かに家でお母さんの手には追えないのでしょう。
スモーキーさんは相変わらずいつもこんな風です。
by outlawroma | 2011-09-30 04:19 | 生活 | Comments(2)

楽しければ、それでよし。


by outlawroma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30