今日のスモーキーさん

ここ数日のスモーキーさんは、ちょっとテンション高めです。

つい最近まで、こないだ買ったブーツが入っていた箱の中に入ってマッタリするのが流行っていて

それこそ一度入ったら2時間は軽く出てこないくらいでした。

それがいまや

箱には見向きもせず、夕方近くになると以上にテンションが上がり始め

いきなりzzの手や足に飛び掛り、さーっとどこかへ隠れては遊びに誘ってきます。


そんなわけで、ちょっとした遊び道具を作ってみました


f0157724_7534742.jpg


まぁ

ポンポン(zzの靴下についていたモノ。。)を糸でぶら下げただけなのですが。

f0157724_755372.jpg



・・・・・・・・・反応薄し。


というわけで、スモーキーさんが大好きなネズミさんもオマケにつけてみると

f0157724_7561062.jpg



さすが

スモーキーさんの目がいきなり光ります


f0157724_7571932.jpg


ちょっと毛皮が剥げかけた、味の出始めたネズミの威力はなかなかのものです

f0157724_7583679.jpg


いきなりのアタック!!

そして


f0157724_80049.jpg



疲労


でもすぐに体勢を立て直して

アタック

f0157724_864193.jpg



そして


f0157724_811056.jpg



休・・・



スモーキーさん・・・

ちょっと運動が足りていない模様。

これから冬に向けて、ちと運動量を増やす方向で考えてゆきたいと思った次第です。


f0157724_833638.jpg

[PR]
by outlawroma | 2011-10-04 08:03 | 生活 | Comments(0)

楽しければ、それでよし。


by outlawroma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30