よいお年を♪

クリスマスも終わり、もう来年までホンのちょっとですね。

zzはもうすぐ日本へと一時帰省します。

10日ほど滞在したあとは、ローマへ戻り、そのまますぐにバルセロナへ出発予定。

4日ほどの短い滞在をして、冬休み完了予定です。

バタバタの仕事納めから、フェスタ続きの年末、年明けも忙しいまま仕事初めとなりそうです。

個人的にはなーんにもしない、だらだらなバカンスが大好きなのですが、ここしばらくはバタバタ☆バカンスが多くなってきました。

きっとそういう星回りなのでしょう。

そんなわけで、風邪にひく暇を与えないよう楽しくバタバタしたいと思います。

それでは皆様、ちょっと早めですが

よいお年を~!!
[PR]
by outlawroma | 2011-12-27 06:06 | 生活 | Comments(0)

楽しければ、それでよし。


by outlawroma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30