湯たんぽのある家

f0157724_313987.jpg


雪の降る日でも、暖房を朝と夜30分ずつ入れれば一日この温度が保てる我が家。

半地下万歳!

でもいつもはもっと暖かいので、さすがにスモーキーさんは寒いそうです。

珍しく別宅に自分から入っています。

f0157724_31547.jpg



ふと思いついて、50度くらいのお湯をペットボトルに入れて布でくるみ
それを中に入れたところ

f0157724_312389.jpg


うっとり・・・


そうとう良かったらしく、この後まれに見る音量のイビキというか寝息をたてながら寝てしまいました。

途中でおきてご飯を食べに出てきたので、どれどれ、どんなもんかのぅ・・・

と、足を入れてみると

f0157724_321652.jpg


まぁ、これは

なかなか良いではないですか。

小さなコタツに入ってるみたい♪

実際にはコタツよりうんと温度は低いのですが、ほんわかと暖かくていい感じ。

寝る前にもう一度お湯を入れなおしてあげようと思います。
[PR]
Commented by ちびすけ at 2012-02-06 16:16 x
おおっ。
by outlawroma | 2012-02-06 03:02 | 生活 | Comments(1)

楽しければ、それでよし。


by outlawroma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30