人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴェネツィアのカーニヴァル

不精をしてアイライナーで眉毛をかいたら、一から化粧をしなおす羽目になりました。。。



あ さて

ヴェネツィアに行ったはいいものの、いろいろやってるうちにブログをアップしそびれていました。

今更ですが、カーニヴァルの写真です。

二年ぶりのヴェネツィアは、やはりゴンドラが一杯。

ヴェネツィアのカーニヴァル_f0157724_2023136.jpg


ヴェネツィアのカーニヴァル_f0157724_20244949.jpg

一回乗ったら3万円近くかかると言うゴンドラには、こんなゴージャスな人々が乗り

ヴェネツィアのカーニヴァル_f0157724_2025229.jpg

zzたちは一回50円くらいで乗れる、こっちからあっちまで橋渡し的な渡し舟ゴンドラに乗りました。

ヴェネツィアのカーニヴァル_f0157724_20254815.png
 
同乗者のわんこは、多分ただ乗り。

ヴェネツィアのカーニヴァル_f0157724_20261054.jpg

船を下り、歩き始めてびっくり。

橋が、人でぎうぎうです。
Commented by fumieve at 2012-03-06 04:07
ゴンドラ、1回最低料金は80ユーロ(約8,800円)、6名までOKですよ。
Commented by outlawroma at 2012-03-07 02:31
おお、さすが師匠。良くご存知ですね。
6人で乗ったら結構お手軽ではないですか。地元の人が言うことって結構いい加減な事が多いですからね。ちなみにローマの馬車は150ユーロとか200ユーロと言う人が多いのですが、実際はゴンドラと同じくらいなのかも(笑
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by outlawroma | 2012-03-04 20:30 | 生活 | Comments(2)

楽しければ、それでよし。


by outlawroma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31