ヴェネツィアのカーニヴァル vol 2

f0157724_19512097.png



ヴェネツィアの道は入り組んでて分かりにくいのですが、今回は人が多いのを理由にあちこちで一方通行になっている橋がありました。

zz達には幸運な事に現地のお友達が案内人としていたため、人ごみを避けながら目的地まですいすい歩いてゆく事が出来ましたが、他の観光客達は唯一知っている道を閉ざされて困惑していました。

f0157724_19405621.png


まずはチッケッティと呼ばれる、いわゆるスペインのタパス的なおつまみを出してくれるお店に行きます。

美味しいおつまみとワインを手に乾杯♪ したのはいいのですが、まだ朝の11時です。

なんだか嫌な予感が。。。

と思っているうちに、次はとんでもなく美味しいモッツァレッラをサンドイッチにして更にフライしたスナックを食べ

そのまま次の店で美味しいワインと美味しいチーズやら生ハムの挟まったパニーニに攻撃を受け

。。。朝っぱらからこれでは、前回のバルセロナと同じではないか。

と思いつつも、いい感じに酔っ払ったところで

一緒にいた女友達はマスケラ購入。

zzは買わなかったのですが結局二個買った友人のを借りて、全員仮面着用。

この写真はzz達ではないのですが、ヴェネツィア中の観光客はほとんど何かしらの仮装をしています。

f0157724_19492376.png


そこへ同行の女友達の彼氏達が登場。

f0157724_19541629.jpg


二泊しかしないのに、なぜこんな大荷物を?と思っていたら、どうやらアフロと毛皮が原因だったようです。

ちなみにこの二人は、兄弟です。

f0157724_19563927.png
f0157724_1957966.jpg


zz達のカーニヴァルは始まったばかりです。
[PR]
by outlawroma | 2012-03-05 20:00 | 生活 | Comments(0)