ヴェネツィアのカーニヴァル vol 4

さてさて、だんだん暗くなってくるにつれ
広場ではどんどんお祭り騒ぎとなってきました。

われらがアフロ兄弟たちといえば、同じアフロの人を見るごとに声をかけ
f0157724_1143653.png


みんなと肩を組んで写真撮影。

そして、バールに入ってはグラッパ、レモンチェッロ、グラッパ、アマーロ・・
と、ご飯も食べないうちから食後酒を飲んだくれ

持ち前の気さくさで、バリスタと友達になっていました。

f0157724_115320.png

このあと、このバリスタは彼らに沢山のお酒やらチョコレートを振る舞ってくれたのですが

どんどんエスカレートした二人は、5メートルおきくらいに誰かと話し込み始めます。

f0157724_1153386.png

ちなみにジャック・スパロウに扮している人は間近で見てもかなり似ていました。


f0157724_116032.jpg

もう仮装もなんでもありです。


というわけで、このまま夜は更けヴェネツィア中はとんでもない数の酔っ払いであふれかえっていたのでした。
[PR]
by outlawroma | 2012-03-07 12:13 | 生活 | Comments(0)