蛇臭われる

f0157724_6171765.jpg



蛇に追われる

と書きたかったのですが、図らずも誤変換した文字が決して間違っているわけではないと気がついたので敢えてそのままにしてみました。

と まぁね

今朝方そんな夢を見たんですよ。

蛇に追っかけられるの。

ほっそーい、長ーい蛇なの。

でね、きれいな黄緑色でね顔とかもはっきり覚えてるんだけど。

とにかくその蛇がどこまでもどこまでも、布団の中に逃げ込んでも隣の部屋に駆け込んでも、ものすごいスピードで

しゃ======っ

て追っかけてくるの。

逃げ回ってるうちに気がつくんだけど、この蛇実はzzの足の裏の臭いに反応してて

zzを追ってるというよりは、zzの足の裏を追いかけてきてるのね。

なんという、ショック

周りの人たちに「大変だね、一体どうして君を追うんだろう」 と心配されるのですが、恥ずかしくて足の裏が臭うのが原因なのだとは言えず

途方に暮れている所で目が覚めました。

今思ったのですが、zzの足の裏、実はとんでもなくヘヴンリーなかぐわしい香りだったのかもしれません♪

ふふ

ちょっと心配になったのでネットで調べてみたのですが、蛇の夢っていい夢が多いんですね。

緑の蛇は病気が治るみたいな事が書いてありました。

ちょうど前日、一日中具合が悪くて何も出来なかったのでちょっと嬉しい。

そんな訳で、蛇さんの夢でした。

ちなみにトップの写真は本文とは何の関連性も無い、注文を受けたお誕生日ケーキにのせる飾りのクッキーです。

日曜日にピクニックして皆でお祝いするんだって。

誕生日ピクニックって、いいアイディア♪

いつか真似してみたいけど、一月生まれだからな・・・・
[PR]
by outlawroma | 2012-03-31 06:21 | 生活 | Comments(0)