トレイシー姉さん★再び

いぇええええっす!!!

夏ですよ。

ビキニですよ。


トレイシー姉さんの出番ですよ!!!!

 

とまぁ、久々にトレイシー姉さんとのランデブーが復活です。

彼女のエクササイズに出会って、もう何年たつのでしょう?

最後に記事をアップしたのは去年の夏でした。

それから、正直な話zzはエクササイズを思い出した頃に月当たり1回から2回くらいやった程度です。

今年は、五月に入った頃から週に1,2回ほどマットのエクササイズをやり始めました。

筋肉って偉いもんですね、2週間目にはもう体に変化が現れるのです。

そしてつい最近、というか、先週。youtubeで彼女の新しいエクササイズを発見。

三つほど見つけたのですが、どれもとってもステキなのです。

太ももとお尻

お腹




どれもこれも、テンポが速くてエクササイズ自体ちょっとハードです。

でもね、ついてゆくのに必死になるのであっという間に終わっちゃうのですよ。

zzは嬉しくて先週二回ほどやってみたのですが、二回目の次の日、お腹の部分がものすごく変化していてびっくりしました。

今日は嬉しさ余って、マット運動+お腹と太もも、お尻のエクササイズをやってみました。

今現在の写真もアップ。

f0157724_23214718.png


実際に触ってみると、お腹の上には薄い脂肪の層がまだ残ってはいるのですが、その下の腹筋がちょっと復活しています。

3年前にエクササイズをやり始めた頃のお腹より多分サイズ的には大きいと思うのですが、ハリ、見た目の引き締まった感じは今のほうが断然好きです。

復活してまだ一月足らずなのでちょっと体が鈍ってはいますが、新しいビデオの後ろの黒いお兄さんを見ながら楽しくトレイシー生活を進めてステキな腹筋とケツを手に入れたいと思います♪

というわけで、モチベーションを上げる為にもここいらでzzが求めてやまないステキ★ボディの写真を数枚アップしておきましょう。

f0157724_23333917.jpg

f0157724_23335450.jpg
f0157724_23341412.jpg


お写真のベッピンさんは、vida guerraという女性なのですが、zzがエクササイズの参考にしているぷりけつマダムさんのブログで知った、大変美しくかつ、引き締まったボディの持ち主です。

まぁ、貧ケツ日本人のzzがここまで成長する確率はかなり低いと思われますが、イメージトレーニングには美しい人ほど効果が上がると思うんだよね~。ふふ

それではみなさま、ごきげんよう
[PR]
Commented by ぐあつこ at 2012-06-16 13:07 x
フムフム
ぶりんぶりんのケツが好きなのね~ん。
わしはもうちっと硬そうなのが好みダワ~。あ、そういうアレじゃないか…
Commented by outlawroma at 2012-06-25 07:51
私は筋肉の上にお肉が乗った、弾力のあるケツが好みです♫
by outlawroma | 2012-06-11 23:40 | 生活 | Comments(2)

楽しければ、それでよし。


by outlawroma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30