ギリシャの香り

今日はお昼ごはんにトマトとバジリコのサラダを作りました。

ちょっとだけフェタチーズを加えて、気分はギリシャの夏〜??

ふふ、あと一週間くらいしたらお船に乗ってギリシャに行く予定なのでね。気分はもう既にバカンス入りなのです。


と、

使ったフェタチーズを冷蔵庫の高い棚にしまおうとしたその瞬間、あろうことか容器の蓋が外れ、フェタチーズの漬かっている液体が頭上から降り注ぎ、zzの髪の毛ときていた服がビショビショに…

嗅いだことのある人なら分かると思うのですが、あの液体ときたらこの世の終わりみたいな匂いがするのです。

あーあ、自分も含めて全部洗濯しなきゃ。。。
[PR]
by outlawroma | 2012-07-12 23:53 | 生活 | Comments(0)

楽しければ、それでよし。


by outlawroma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30