部屋作り その2

f0157724_5484061.jpg


その一はこちら

つい最近、人のコンピューターでブログを見たら、アップした写真が横になったり、ひっくり返ってたり、真っ白だったり

大変なことになっていました。

まだ暫らくはこんな状態が続くかもしれませんので、皆さんどうか温かく見守ってやってください。


あ、さて

トイレ部分はとっとと終了して、壁も塗ったし
これでお仕舞い!

と思ったらそうは問屋が卸さず。。。

ついでに新しくした別のトイレのビデやらトイレから
水漏れが発生し、

ついでにこうなったら部屋の天井部分も新しく張り直せば?
なんてことになったりして

ええ、今もなお工事中です。

そんな中、自分で出来ることは自分でやろうと思い
部屋に入れようと思っていたベッドを塗り直すことにしました。

f0157724_158890.jpg

これは今ZZとスモーキーさんが折り重なって寝ているシングルベッド。

これを工事中の部屋に移動AND色塗りしようというのです。

取り敢えず引き出しを全部抜いて運びます。

そして、重たい本体を引きずりつつ

サロンを通過

サロンのドアを通過後、すぐに次のドアから目的の部屋へと思ったら

あろうことか、この部屋は入り口を入ってすぐ、左手にもう一つ入り口があるという事に気が付きました。

サロンのドアを開けてすぐ右手に入り口のドアがあり、それを開けたら今度は左にすぐ曲がらないと部屋には入れない。

f0157724_210369.jpg


これはサロンを出て、次なる入り口にベッドの頭を突っ込んだ所

f0157724_2131234.jpg


これは更にもう一つの入り口目指して左折しようともがいている所

2m近くある、物凄く重い木のベッドです。

こんな至近距離で右とか左とか曲がれるわけないじゃないのよう!!!

というわけで

立ててみました。

f0157724_5494678.jpg


これが重いのなんのって。
60kg位あるんじゃないかな。

もうちょっとで下敷きになって人知れずあの世行きになるところでした

でも人生諦めずにやってみるもんですね。

絶対無理だと思ったのに、ギリギリで部屋に持ち込むことが出来たのです

f0157724_5504159.jpg


そんなわけで、ようやく作業開始!
[PR]
by outlawroma | 2012-10-12 02:24 | 生活 | Comments(0)

楽しければ、それでよし。


by outlawroma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30