部屋作り その5

その1 その2 その3 
その4


f0157724_1891164.jpg



とうとう終わりましたでございますよ!!

いやー、思いのほか長かった部屋の改装。
大変そうに思えた天井も、週末二日でさっさと終わりました。

まだちゃんとした照明や、コモディーノ、コーヒーマシンなど揃っていませんが、とりあえず部屋自体に手を入れるのはここで終了。

どんな風に仕上がったかとりあえずご覧ください。

入り口は行ってすぐにクローゼット。
棚に扉をつけて、上の方に洋服を掛けるバーをつける予定です。
f0157724_1811382.jpg


ちらりと見えるお手洗いとシャワー
f0157724_21503933.jpg

f0157724_18102191.jpg


仕事で余り家にいない人や、短期間の滞在にはこのくらいシンプルでもいいかな。
f0157724_1893749.jpg


アパートの入り口は一つで、中が二つに分かれている状態にしたかったので、これから部屋のドアノブ部分を新しくして鍵を付け替えようと思います。

住んでみたい人、いる?
[PR]
by outlawroma | 2012-10-25 18:11 | Comments(0)

楽しければ、それでよし。


by outlawroma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30