人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンプキンな夜に

パンプキンな夜に_f0157724_125428.jpg


昨日はハロウィンでしたね。

ZZはお友達とカボチャパーティーを開催しました。

ローマは昼から大雨で、おどろおどろしい夜にはピッタリなお天気でした。

パーティーに来てくれた人たちの様子をどうぞ。

パンプキンな夜に_f0157724_1162738.jpg


濡れない格好で来てね。

というzzの言葉を忠実にコスチュームに反映させてくれた、ゴミ袋の女王と王様カップル。

この後皆が女王様の格好をしたがり。。

パンプキンな夜に_f0157724_1192578.jpg

パンプキンな夜に_f0157724_123442.jpg

パンプキンな夜に_f0157724_1293690.jpg



フラッシュの効果も手伝って、みんないい感じに人間離れした撮れ具合です。

ちなみにこの格好、軽くてとても暖かいそうです。

パンプキンな夜に_f0157724_2273594.jpg

スモーキーさんだって、黒のリボンでステキにおめかしして参加。

zzと一緒に撮りたかったのですが、なかなか撮影許可が下りず
パンプキンな夜に_f0157724_2294068.jpg


パンプキンな夜に_f0157724_2315972.jpg

こちらの雷様のアフロは自前です。

パンプキンな夜に_f0157724_233411.jpg


この日の目玉はフランカさんが作ってくれたかぼちゃ料理。

zzはデザートを担当しました。

パンプキンな夜に_f0157724_2355973.jpg

パンプキンな夜に_f0157724_237447.jpg


手前のカップケーキは蜘蛛のつもりだったのですが、みんなは あっ、ゴキブリだ!と言っていました。

とても楽しかったので、また何かの機会にテーマを決めて変わった宴を催したいものです。

パンプキンな夜に_f0157724_2442985.jpg

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by outlawroma | 2012-11-02 01:29 | 生活 | Comments(0)

楽しければ、それでよし。


by outlawroma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31