人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お誕生日会

お誕生日会_f0157724_23221572.jpg


お誕生日会をやりました。

自分の誕生日は自分から周りに祝ってくれとお願いするのがイタリア式♪

よく考えたら、人を呼んで祝うのはこれが初めてかも?

30代最後ということもあり、ちょっと弾けて70年代をテーマにお祝いしてみました。

みんなにちゃんとした料理を食べて欲しかったので( ていうか単にお寿司を作るのが大変だからという理由で)仮装パーティーをやるには、ちと少人数な12名でのお祝いとなりました。

みんないきなりの申し出にも関わらず、素敵に70年代な感じで嬉しさ倍増。

お誕生日会_f0157724_23284140.jpg

お誕生日会_f0157724_23401457.jpg

お誕生日会_f0157724_23405399.jpg

お誕生日会_f0157724_23301361.jpg


zzは張り切って近所のチネーゼの店で買ったつけまつげに挑戦したのですが、やはり今時の女子と違いつけ慣れていないため、小さく切ったのを二本つけた時点で降参しました。

あれってすごい集中力がいるんですね。。

来てくれた20代前半の子によると、彼女の友達はみなさんひょいひょいと二枚重ねで付けるそうです。

中には揺れる電車やバスの中でも楽勝☆ という、それっていいのか悪いのかよく分からないくらい凄い人もいるようです。



それにしたって、お祝いしてもらうのは嬉しいものです。

皆におめでとうと言ってもらってろうそくを消すのは、大人になろうがお婆さんになろうが、幸せな気分になることには変わりないのではないでしょうか。

そんなわけで、今年最初のお願いごとはちゃんと叶うかな〜。

お誕生日会_f0157724_23493672.jpg

Commented by ぐあつこ at 2013-01-23 11:18 x
いいねえ~~オメデトウ!まさかそのデカイケーキも手作りなん?誕生パーティーにかけつけてくれるお友達が12人もいるなんてウラヤマシイ(笑)良い一年になりますように♪
Commented by outlawroma at 2013-01-26 02:12
ありがとう♪
ケーキも自分で作ったよ。流石にお寿司と両方作るのは結構大変でした。でもお友達が祝ってくれるのは嬉しいものですな。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by outlawroma | 2013-01-21 23:54 | 生活 | Comments(2)

楽しければ、それでよし。


by outlawroma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31