トレイシーと一緒に

最近見つけたトレイシー姉さんの新しいビデオ♪

今回は調子が悪いのにもかかわらず、嬉しがってこのエクササイズをダウンする寸前までやっていたせいで、インフルエンザ+ものすごい筋肉痛という辛い思いをしたのですが。。。

でもいいの。

病み上がりにベタベタになった身体をシャワーで綺麗にしている途中、大変な発見をしたから!

上にリンクしたビデオは腕と下半身の簡単なエクササイズを紹介しているのですが、この腕のエクササイズが滅茶苦茶効くのです。

効くということは、つまり、それだけzzの腕がなまっている証拠なのですが

これを二週間くらい続けていたその結果、病み上がりに発見したのは

持ち上がったオッパイ♪

zzの控えめな可愛いおっぱいたちが、なんと、未だかつてない状態に!

腕のエクササイズなので二の腕の成長にばかり気を取られていたら、全く思ってもいなかった効果が出てました。

最初は全然分からなくて、え?何か変。胸の形が見たことない状態になってる。。?って思ったくらいです。

あ、ひょっとしたら貧乳だからこそ、こんなに早く効果が出たのかもしれませんね。

大きなおっぱいだったら、持ち上がるまでにもうちょっとかかるのかも。

そにしてもびっくりです、目で見てはっきり分かるもんね。

さすがは産後のトレイシー姉さん、あの以前にもましてたわわなオッパイを放っておくはずはないですからね。

お腹はもうとっくに元どおりですが、一向に垂れる気配のないボインも健在なのは、それなりに対策を練っているからに違いない訳で

その片鱗がこのビデオに現れていてもおかしくはないと思うのです。

というわけで、このエクササイズを夏までに暇さえあればやってみようと思います。

二の腕とお尻作りには、ピンポイントで効果が出るよ。

やり始めの数日は両肩が筋肉痛で大変になるので、イタリアにいる人はボルタレンでも塗って続けるが良いと思います。

それではごきげんよう。
[PR]
Commented by あつこ at 2013-03-29 19:32 x
このひと産後なの!?なんてこったい。わしのおなかはいまだにフカフカしているぜよ。やばい。さぼっています。
Commented by outlawroma at 2013-03-31 03:20
彼女は2012年の五月終わりに出産したようす。多分このビデオは6-7ヶ月後かそれより前に撮影してるみたいだから、お腹の戻りは早いね。足は以前に比べたらちょっと残ってるけど、ホルモン的なものなのでしょう。
by outlawroma | 2013-03-27 01:34 | 生活 | Comments(2)

楽しければ、それでよし。


by outlawroma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30