禁断の☆カルディオ



この一月ほど、随分と体調が悪い日が続きました。

なんというか、ものすごい倦怠感。そして堪え難い眠気。

ちゃんと食事も睡眠も取っているのに、時々立っているのが辛くなる程の疲れ。

ひょっとしてワタクシ、どこか大変悪い状態なんじゃないの....?

そう思い始めた頃、ふと随分前にダウンロードしていたトレイシー姉様のビデオを目にしてピンときました。

そうです

運動不足です。

そのビデオは、今まで手つかずになっていた分野。

カルディオ

取りあえずこのビデオをやってみたところ、終わる頃には息が上がり、汗がでてきました。

数日前から続いていた頭痛はまだあるものの、疲れとは裏腹に、体の中が活性化し始めたのがはっきりと分かりました。

まあ、早い話が全身に血が巡った訳です。

気を良くして早速新しいトレイシーのビデオを幾つか試してみました。

さすがはzzのディーヴァ☆トレイシー。

ちょっと見ない間に、ますますクリエイティヴかつ、アーティスティックに進化していました。

http://m.youtube.com/watch?v=hctW3FpSCF8

一見難しそうですが、実際にやってみるととても楽しいです。

既に彼女の動きに慣れていれば、ちゃんとついていけます。

音楽もファッションも一段と素敵になっていて、やるのが楽しくなります。

彼女が黙々と自分のペースでエクササイズをしているところに、すごく丁寧な説明が流れてゆきます。

踊ることが好きな人なら、絶対に気に入るはず。

随分さぼっていたので、たった二回やっただけで全身の変な筋肉が苦しんでいますが

長いこと続いていた怠さはあっという間に吹き飛びました。

そして何より

やった翌日ビックリする成果が出るのです。

何よりもはっきり自覚できるのは、なんと、顔。

ほっぺたの張りが随分とかわります。

そしてお腹、二の腕。

肌が一気に張ります。

そんな訳で、これから夏本番に向けて再びトレイシー姉さんとのランデブーが復活しました。
[PR]
by outlawroma | 2013-07-08 07:59 | 生活 | Comments(0)