ギリシャの海 その3

f0157724_2495162.jpg


毎日何度も移動して、好みの場所を見つけては碇を下ろして海に飛び込みます。

でも、他にもクルーザーが止まってる場合、潮の流れや風の吹き具合をよく見ないとクルーザーが流されて、近くのクルーザーに近づきすぎたりします。

上の写真はクルーザーがグルグル動き回らないよう、ちょっと離れた岩場にロープで括り付けようとしている場面です。

f0157724_2551212.jpg


さて

大きな島の港には大抵、クルーザーの乗客を見込んだ数多くのカフェやパブが船着き場に密集しています。

まずは自分の船が止まってるすぐ目の前にあるお店にいって、ドリンクを注文。

その時にwifiのパスワードを聞いておきます。

f0157724_259259.jpg

友人マウリツィオの恋人、イェッシカ。
モデルのように背の高い彼女は、なんと弁護士の卵♪


船に戻ったあとも、電波は少し弱いですが港にいる間ネットを使うことが出来ます。

f0157724_333420.jpg

10日間、海の上では一度もシャンプーしませんでした。

さて

とある島にて、初めての経験をしてみました。

f0157724_365444.jpg


じゃん、モーターボートに引っ張ってもらい、パラシュートに括り付けられた状態で空の旅。

さすがにこの状態でiPhoneを取り出して写真撮影は無理でした☆

空中高く舞い上がると、下には沢山の島がみえます。

その中に、ひときわ目を引く美しい島がありました。

f0157724_3242448.jpg

[PR]
by outlawroma | 2012-08-03 02:45 | バカンス | Comments(0)

楽しければ、それでよし。


by outlawroma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30