新年のご挨拶など

いやいやいやいや
皆様明けまして御目出度うございましたね。


まったくもう

一体どんだけ放置してたんでしょう、ワタクシ。

いえいえ、ご心配には及びませんですよ。
私ZZとスモーキーさんは至って健康、大の変に元気でピンピンしてございます。

去年のバカンスの記事を書きっぱなしにしておいてなんですがね、夕べ彼氏ん家でご飯をムシャムシャ食べている最中に言われてハッと我に返ったのですよ。

彼氏のママン 
「ちょっとあなた達、今年の夏は私あの家を自分用に借りるつもりだから、八月の最初の週からがいいのか二週めからでいいのか、ちゃんと決めて頂戴ね。あなた達も来るのなら、それに合わせるんだから。」

zz 
「。。。え?もう決めんの?まだ二月なのに?」

ママン 
「あったりまえじゃないの。早く決めないと借りるところ無くなっちゃうわよ」

ええええっ。
もう、バカンス気分になっちゃっていいのぉ〜♪


と、脳内でお花畑と花火が炸裂する中、ああ本当にこの国に来てよかったとニヤけながら、そういやブログ書きっぱなしだったなと。

バカンスの途中まで書いて、残りは暇な時にでも書こうと手つかずだったなと。

思い出した訳です。

こうなったらもう2013年の事はすっかり忘れるしかないな。


という訳で、春から気分新たにもう少し頻繁に更新をしてゆこうと心に決めた、新年三ヶ月目なのでした。

今年もよろしく〜♪
[PR]
by outlawroma | 2014-03-05 00:05 | 生活 | Comments(0)

楽しければ、それでよし。


by outlawroma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30