さよなら☆チェレッタ

ぐふ

ぐふふふふ

苦節11年、とうとう見つけました

お手軽価格で出来る☆光脱毛☆

ご覧遊ばせ、このフライヤーを。
(そういえばまだフライヤーって呼ぶのでしょうか、こういう簡易の広告の事。11年前はそう呼んでたけど今はどうなんでしょうね。)

f0157724_292991.jpg



ふふふ、

毎週お寿司を握りに行っている魚屋の近所にある、エステティックサロン

窓にはこのかわゆいお姉ちゃんの写真が、実物の3倍くらいの大きさでどおーーーんと鎮座してらっしゃいます

いつも素通りしていたのですが、ある日よく見てみると只のワックス脱毛ではない事に気がつきました

ちなみにイタリアでは通常脱毛はワックス、チェレッタと呼ばれています

両手両足、脇のみならず、顔だってチェレッタでむだ毛をひっぺがすのです

日本で11年前に数回受けた後イタリアに来てしまったため、宙ぶらりんになっていた夢の永久脱毛ですが、ローマでもその辺のサロンでお手軽な価格で受けられる日が来るとは!

勿論ローマでも前からやっているサロンがあるのは知っていたのですが、自分の目につく範囲内で、格安でやっているのを見たのは初めてです

早速お値段を見てみましょう♪

f0157724_214792.jpg


ビキニラインと脇がそれぞれ30ユーロ、一緒にやってしまえば一回49ユーロとお得です

他にも男性向けに、背中全部で69ユーロなんて書いてあります

よく考えたらzzの知っている女性で永久脱毛をしているイタリア人はいませんが、男性は二人います

一人は首、一人は背中をやっていました。しかもどちらもエテロ!


さて、中に入って説明を聞いてみると

パルス光という光脱毛で、3週間おきにケアして6回位で毛が生えなくなる。という説明を何やら白衣を着たドットーレと呼ばれるオッサンが話してくれました

このオッサンの前で大股開きになるのはちょっとどうだろう、と考えていると

「これ以上の細かい説明は実際にやる時に女の子がしてくれるから」

と言われ、あら、それなら是非やりたいわ♪と早々に予約

二日後にお試しでやってみて、それでよければそのまま好みの部位を脱毛する運びとなりました


というわけで、続きます。
[PR]
by outlawroma | 2014-10-22 02:25 | 生活 | Comments(0)

楽しければ、それでよし。


by outlawroma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30