さよなら☆チェレッタ 3

f0157724_3414745.jpg


以前の記事はこちら→ さよなら☆チェレッタ2

さあ、いよいよ脱毛に行ってきました。

結果から言うと、なかなか良い感じでした。

二年前、日本に帰国した際一度、両脇と両足そしてビキニラインのフラッシュ脱毛を受けたのですが、それと比べて断然丁寧で良かったです。

特にビキニライン!

イタリアのエステティスタはビキニラインの脱毛に慣れてますからね。

やり残すことなく、凄く丁寧に全部やってくれました。

確か日本でやった時は、前から見た部分だけしかやってくれなかった記憶があります。。

肝心要の IとO部分は日本では別料金なのでしょうか。

両脇は量が少なかった事もあり、ほとんど痛みはありませんでした。

一方、ビキニラインは初めての脱毛という事もあり、ワキより少し弱めにしてくれました。

それでも多少痛いのですが、普通にチェレッタでブラジリアーナやる方が断然辛いです。

という訳で、これから三週間程待って新しい毛が生えて来たところですかさず次の脱毛です。

そういえば日本では二ヶ月間を空けていたような気がするのですが、三週間って早すぎない?とお店の人に聞いてみたところ、確かにワキは既に少なくなってるのでもう少し待っても良いかも知れないけど、ビキニは絶対に三週間したら来てね。という事でした。

トップの写真は機械の画面。

densità di energia(エネルギーの濃さ?)8でビキニを、13でワキをやっていた模様。


次の更新は三週間後です♪
[PR]
Commented by とことことこ at 2015-01-24 23:22 x
はじめまして。そして、初コメント失礼致します。

実はローマで脱毛サロンを探しているのですが、outlawromaさんが通われてる場所がいまいち分からず、コメントさせて頂いたしだいです。
普段からあまりサロンを見かけない(見過ごしているだけな気もしますが 笑)上、お値段もかなりお安めだなと思いまして…
もし宜しければ、教えて頂ければ幸いです♪

それでは失礼致します。
Commented by outlawroma at 2015-02-04 23:50
コメントありがとうございます。
お店はこちら→ http://www.myskinmed.it
via furio camillo 43 駅から歩いてすぐです。
Commented by とことことこ at 2015-02-09 17:29 x
返信とサイトリンクまで!!ありがとうございました!!!
友人と何処かにないものかと探しておりましたので、大変参考になります。
現在絶賛、検討中です!!

本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
Commented by outlawroma at 2015-02-10 09:03
お役に立てて幸いです。どうぞ心行くまでご検討なさってください♪ 
by outlawroma | 2014-10-24 03:16 | 生活 | Comments(4)

楽しければ、それでよし。


by outlawroma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30