うどん味のパスタ

f0157724_923414.jpg


つい最近、お友達にカップ麺を頂きました♪

インスタントラーメンは滅多に買わないのですが、あると食べる!

という訳で、今日仕事から帰って早々食した所です。

ところでこのカップ麺、くれたお友達が教えてくれたのですがフレーバーが

f0157724_94223.jpg


「うどん味」


まあね

うどんって醤油が薄かったり濃かったりする程度で、基本はダシに醤油風味がついてるだけだもんね。

焼うどんやカレーうどん、味噌煮込みうどんとかを知らない国の人にはうどんの味って言えばお出しにお醤油味なんだろうね。

パスタ味やラーメン味とは違って分からない訳ではないよね。

焼きそば味とかもあったりしてね。ふふ


ちなみに中身はこんな感じ。

f0157724_972363.jpg


卵はzzが加えたものです。

韓国のインスタント麺って、トッピングがこう、わさっと入ってるよね。

特にわかめは凄く小さく刻まれて、つかみ所が無い割には見た目なんか一杯入ってる気がして満足感があるっていうか。

まあ、口には殆ど入ってこないんだけどね。つかめないから。

味はどんべえを駄菓子風にアレンジしたような感じでした。

いっその事、どんべえフレーバーって表示にしたら海外の日本人に売れるかも

私なら買っちゃうな。

皆も買っちゃうでしょ? 胸に手を当てて想像してみたら、ほら、買うでしょ。ね?
[PR]
by outlawroma | 2014-10-28 09:18 | 生活 | Comments(0)