人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金のネックレス

金のネックレス_f0157724_23313314.jpg


久しぶりにアクセサリーを作ってみました。

というか

作らされました。

注文主は我が愛しのテレーザ☆こと、zzのお姑さんです。

旦那と別れてなお、テレーザさんとは今も仲良しです。

まあ、旦那とも仲は良いのですが。


この間会った時にzzがつけていたネックレスを見て、「何これ?可愛いわ、是非私にも作ってプレゼントして頂戴!!!!」

と、押されまくって重い腰を上げた訳です。

シンプルなヘタウマ調のネックレスとは言え、素材は18k。

チェーンだけで100ユーロ以上はする、私にしては結構値の張るプレゼントですが、相手はテレーザです。

正直な話、これにダイヤモンドを付けてあげても良いくらい。

ちなみにzzのエンゲージリングを買ったのはテレーザ。

誰も知らないうちに、サイズぴったりのダイヤの指輪を彼女が注文していたのです。

ある意味私たちの間柄は、夫婦のそれに近い物があるのかもしれません。
Commented by チビスケ at 2014-11-14 13:49 x
黄金の笹をプレゼントてください
Commented by outlawroma at 2014-11-15 01:52
そんな素敵なもの、人にあげる前に自分で現金化して逃げちゃう♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by outlawroma | 2014-11-13 23:41 | 物づくり | Comments(2)

楽しければ、それでよし。


by outlawroma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31