子供が生まれたら

f0157724_03473447.jpg

この間日本人の友人に子供が生まれたので見に行ってきました。

抱っこしているのはzzの彼氏です。

彼に向かって「おじいちゃん!!」と冗談で言ったら、本気で気を悪くしていました。

ちなみにzzも赤ちゃんを抱っこしている写真を撮ったのですが

友人宅を後にしたのち、二人でその写真をしばらく会っていない友人に送ることにしました。

メッセージには

「実は内緒にしてたんだけど・・・・」

一体何人が引っかかるだろうと、二人して大はしゃぎでしばらくの間楽しんだのですが

そのあとも彼氏は複数の友人を引っ掛け、えらく盛り上がったそうです。

どうせならそのまま騙してお祝いをせしめ、それを本当に子供が生まれた友人にプレゼントしたら良いのではないか。と私は思ったのですが、さすがにそれは却下されてしまいました。

数ヶ月後にもう一人日伊ハーフの赤ちゃんが生まれる予定なので、今度はもっと本格的に家族っぽい写真を撮って誰かをだまくらかしてやろうと思います♪

うひひひ




[PR]
by outlawroma | 2015-02-14 03:58 | 生活 | Comments(0)