水素水を作ろう!

f0157724_00381703.jpg
これ、なぁんだ?


ちょっと前から欲しいと思っていたものがあります。

それは、水素水を作る装置。

トレードでお金を稼いだ暁には、ひひひ、是非とも買ってやろうと欲しいものリストの中に入れていたのですが

それにしても高い。

何十万単位です。

そもそも、一部の日本人の間で噂になっているだけで実際に飲んだ事のある人が周りにいるわけでもなく、「何やら体に良さそう」というだけで購入に及ぶのもあれだなぁ。と考えていたところ

水素スティックなるものを発見。

これを日本に一時帰国した友達に持ってきてもらおう。

そう思っていた矢先、ひょんな事から水素水を手作りできるという情報を得ました。

作り方はいたって簡単。

よく洗ったお米をスプーンに1杯、1リットルのお水に入れて12から24時間放置するだけ。

ネットで見つけた情報なのですが、複数回作れる上何と言っても経済的。

そんな訳でいきなり水素水生活がスタートしたのでした。



[PR]
by outlawroma | 2016-01-16 00:44 | Comments(0)

楽しければ、それでよし。


by outlawroma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30