水素水のその後

さてさて

水素生活を始めてしばらくたちました。

とはいえ1日に1リットルも2リットルも水を飲む生活はしていないので、さほど大きな変化はないのですが。

お肌の透明感とツヤが少しアップした気がします。

これは結構気分が上がります。

あと、アルコールの代謝云々ですがこれは明らかに効果があるようです。

アルコールを飲んでる最中から効果があります。

酔いにくいのです。

その上酔った時の不快感(頭が痛くなったり、体がだるくなったり)が軽減します。

それと、飲み過ぎた時などは普通夜中に喉が乾くモノですが、その時水素水を飲んでおくと翌日残らない。

これはかなり良いです。

まぁ、お酒を飲まなければ良いとも言えますが。

今のところこんな感じです。

そうそう、水素水を作る際にお米を50度洗いしておくと水素の発生が早まるようです。

普通冬場は24時間、夏は12時間位かかるみたいなので急ぐ時には便利ですね。

と言う訳で、水素水の効果の報告でした。






[PR]
by outlawroma | 2016-01-29 02:28 | Comments(0)

楽しければ、それでよし。


by outlawroma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30