人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最強☆インドハーブ

ちょっとちょっとちょっと

昨日で終わったシャンプージプシーの記事ですが、もう一個上げちゃう。

えっとですね、シカカイとアムラでちょっと落ち着いた私の髪の毛なのですが

あの後思いっきり風邪をひいて、今日4日目の朝ちょっといい加減やばいんじゃ無いかと思いながらも

洗う余裕なく外出。

料理学校で通訳をしなくてはいけなかったのですが、終わって3時間ほどお団子にしていた髪の毛を解くと・・・

予想を裏切る、まさかのゆるふわカールが出現。

普通ならベタつきがマックスに達して、地肌が痒くなる頃です。

これはひょっとして、表示通りにペースト状のハーブを時間を守って使用すればすごい結果が得られるかも?

ということで、シカカイ、アムラ、ニーム、さらにはヘナを同量くらい混ぜ合わせて(←やる気満々過ぎて、単品で使う余裕なし)髪の毛をパック。

約30分後に洗い流してみました。

すすいだ髪の毛はなんか柔らかい感じがします。

そして乾かすにつれて、髪の毛が普通のシャンプーを使っていた頃の状態に限りなく近づいて行くでは無いですか。

ハーブでは髪の毛をコーティングすることができ無い、ということで諦めていたあのパサつきが激減しています。

乾かして櫛を通した髪の毛はこちら。

最強☆インドハーブ_f0157724_04184922.jpg
毛先が全く広がらず、まとまってます


後ろからもどうぞ

最強☆インドハーブ_f0157724_04185944.jpg
オレンジ色が気になりますが、ヘナと夕焼けの相乗効果みたいです


きしみが全くなくなり、普通に櫛をするすると通せます。

すごいです、インドハーブ。

まさかこんなに効果が出るとは。

さっきからつい何度も髪の毛を触ってしまうくらい、手触りが回復してます。

因みに洗う時の抜け毛も激減です。

と言う訳で、感激のインドハーブ効果報告でした。




名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by outlawroma | 2016-03-16 04:40 | 最強☆シリーズ | Comments(0)

楽しければ、それでよし。


by outlawroma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31