鮭とバラのヒビ



f0157724_01293906.jpg
人ん家でご飯作ると片付けなくていいのが素敵



のらくら生きていたら、再びあっという間に時間が過ぎてしまいました。

ブログを更新していない間、何をしていたかというと


楽しい仲間達とともに日々、


食べて

f0157724_01072335.jpg
下の犬は肉に興奮しすぎてブレブレ

f0157724_01031572.jpg
キューバ料理レストラン、初めて行ったけどなかなか楽しかったです

f0157724_01073156.jpg
フランカさんの作る料理たち



歌って
f0157724_01064423.jpg
プロの演奏はやっぱいいですな





踊って
f0157724_01361388.jpg
今年はお外でハロウィン


フランカさんも一緒に🎶



しかし、時にはちゃんと 働き
f0157724_01104858.jpg
初めてシルバーではなく真鍮を使用

f0157724_01114187.jpg
30人分のマグロ

f0157724_01120570.jpg
今回は人に手伝わせるという技を習得


ブログだけ見ていたら、zzはぐうたらの怠け者に見えるかもしれませんが

・・・まあ、その通りです。


確かに楽しいことが大好きなので、そう見えても仕方がないのですが

罪悪感を感じることなく心の底から遊び興じることが出来る、それもある種の技術だと思っています。

習得には結構な年数を要しました。


師匠はこちら、スモーキーさん

f0157724_01133502.jpg
くるしゅうない、近う寄れ



という訳で、zzのことを見守ってくださっている皆様

更新のろくてごめんね。





[PR]
by outlawroma | 2016-11-09 01:25 | 生活 | Comments(0)