笑える映画 Swiss Army Man

f0157724_01572181.png
最初何にも知らなかったので、戦争映画かと思ってました


昨夜面白いビデオを見ました。

スイス・アーミー・マンというのですが、軍隊のアレじゃなくて、色んな機能が付いてるアーミーナイフのように便利な男の話です。

男というか、半分死体なんだけどね。


遭難して無人島に流れ着いた青年が主人公。

f0157724_01573870.jpg
やっと誰か来たと思ったら、死んでるし・・



ところが、絶望している主人公の前に現れたこの死体がやたらと便利。

まずは島を逃げ出すことに成功。


f0157724_01580210.gif
もうね、展開がメチャクチャ


見ての通り、死体はハリーポッターの役者さん。

主人公はLittle Miss Sunshine (この映画も死体が出てくるけど)の根暗なお兄ちゃん役をやった人。

f0157724_01585633.jpg
いくら困ってるからって、随分無茶な利用の仕方をする主人公


f0157724_01582961.jpg
手作りおもちゃ風の小道具が一杯出てくるよ



やがて二人は生きる希望を取り戻し、家に帰る方法を編み出します。

f0157724_01584222.png
サラという女性も登場


あらゆる困難を経て、二人はとうとう人のいるところまでたどり着くのですが・・・

恐らく全く無名の男性二人が監督です。(ウィキに情報載ってない)

どうやって有名俳優の二人をゲットしたのかは分かりませんが、久しぶりに変わった映画を見ることができて、満足。

この夜zzは彼氏に腹を立てていて、口も聞かずに横に座って見ていたのですが

途中であんまりおかしくて、笑ってる間に仲直りしてしまいました。

余り面倒なことを考えずに、笑ってリラックスしたい時にオススメ。

興味があったら見てみてね。










[PR]
by outlawroma | 2016-11-17 02:27 | 映画 | Comments(0)

楽しければ、それでよし。


by outlawroma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30