アロエとトウモロコシ

今年はバカンスの記事をあげていなかったのですが、先ほど夏の写真を整理していてあるものを見つけてしまいました。

それは、トトーの後ろ姿。

f0157724_02332940.jpg
丁度前日散髪したばっかり


失礼に当たらないように、(ていうか失礼極まりない事には変わらんのですが)隠し撮りしたものです。

なんでこんな写真を撮ったかというと、噂のアロエ効果を1年前と後で比べてみたかったからです。

というわけで、

去年の写真。

f0157724_02354108.jpg
髪の毛自体はこっちのが長い

f0157724_02360662.jpg
おおおおおお!

まじっすよ。

明らかに毛の生えている部分が増えてる。

おそらく昔は、もっと髪の毛がなかったのだと思われます。

彼の親戚家族が毛が生えてきた事に言及していたのは、4、5年前の話ですから。

今じゃちょっとずつさらに増えても、もう誰も気にもしてないというか

正直私も今年会ったときに速攻髪の毛を見たのですが

あれ、そいういやこんなもんだったかな?ていうか、ハゲとかいうレベルじゃなくて少し薄いくらいだったっけ?

これじゃ増えたかどうかも微妙だな。

なんて考えたくらいなのですから。

実際にこうやって比べると明らかで、今ちょっとびっくりしています。

蜂蜜とトウモロコシしか食べていないトトー。

全身にアロエジェルを塗りたくるという、変わったセラピーを編み出して実行しているのですが

頭薄くなってアレな人は、一度試してみる?

言っても、数年スパンでやる必要あると思うけど。

効かない毛生え薬使うくらいなら、こっちの方がいいかもよ?





[PR]
by outlawroma | 2016-11-28 02:43 | バカンス | Comments(0)

楽しければ、それでよし。


by outlawroma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30