天井の穴をふさごう !

f0157724_862489.jpg


去年、天井の電気が全部壊れたので、新しい電灯をつけてもらった。


のはいいんだけど、無数の電球が埋まっていた箇所はそのまま。

ふと思いついて、ふさいでみる事にした。




手軽に試してみるつもりで、とりあえずその辺にあった紙に色づけ。


f0157724_8103918.jpg



乾かして


f0157724_812540.jpg



丸くして


f0157724_812403.jpg



穴ぼこだらけの天井に、張ってゆくと


じゃじゃん ♪


f0157724_8135295.jpg




マーブルチョコレートを散らしたみたいになった。


部屋が少し明るくなって、楽しくなりましたとさ。
[PR]
Commented by MIYOSHI at 2008-04-16 01:08 x
かわいい~~~~。ステキなセンスですネ~。
そのうちポトッと落ちてきてもかわいい。
でも、この女性はだれ?
Commented by outlawroma at 2008-04-16 19:37
ちなみに既にポトッと落ちてきました。
テープで貼り付けただけなのがいけなかったようで・・・
ちなみにこの女性は、お友達のジョルジア。歌手をやってる人です。
by outlawroma | 2008-04-10 08:16 | 物づくり | Comments(2)

楽しければ、それでよし。


by outlawroma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30