夏の足音

さて。

昨日、なんだかパワー不足な気がしたので公園に行ってきました。

バスに揺さぶられて、10分。

いつものzzのお気に入りの場所が、なんと、カップルに陣取られていたので
ちょっと離れた場所にごろん。

ほんのちょっとの間来なかっただけなのに、あれだけいっぱい咲いてた
ひな菊は殆ど無くて、緑色の草も、半分くらい茶色になってます。

見上げる木は相変わらず、さわやかに茂ってるけど・・・・・・

あつい。


汗をかいてきました。

それでもめげずにお日様のパワーを・・・・・・・・・・


ああああつい。


よく考えたらもう、ほぼ夏なんですね。

6月からは学校も休みだし。

ふと周りを見ると、野性のフィノッキがいっぱい生えてました。
もってかえってパスタにでも入れようかと思ったのですが、ふと思いついて
持っていた水で洗って、穂先をむしってぽいと口に入れると、


すがすがしい、フィノッキオの香り・・・・

  匂い

  味

・・・・・・・ぺっ。


そのまま食べて、あんなに美味しい食用の野菜って、つくづくすごいな
と思います。
[PR]
Commented by みよっシ~ナ at 2008-05-30 01:40 x
こんにちは~。わたしのブログの一番左下にオーナーメールというのがあるので、よかったら一度そちらからお便りくだサイ。GRAZIE.
Commented at 2008-06-02 09:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by outlawroma at 2008-06-04 10:00
ちゃお~。私は元気ですがな。
とうとう生まれたのね!!おめでとう!!!子供はどんだけ可愛い顔してることやら。二人とも上手くいっているみたいで何よりです。また遊びに来てね、ちゃお。
by outlawroma | 2008-05-28 16:03 | 生活 | Comments(3)

楽しければ、それでよし。


by outlawroma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30