願いをかなえよう その2

f0157724_7195785.jpg



さあ、またもや願いが叶いました。

今回は テレビ。


自分でも一体なぜテレビを欲しいと思ってしまったのか、よく分かりません。

なぜならzzはテレビが好きではないのです。
自分からつけることは余りありません。

それなのに冬に一度、春に一度、合計二回ほど

「新しいテレビを手に入れるぞ」

と、思ってしまったのです。


二度とも旦那に却下され、内心「けっ」と思ったのを覚えています。

その後、テレビが欲しかったことなんてすっかり忘れていたのですが
数日前ふと、テレビのことを考えたのでした。

そしたらやってきました。

アメリカから・・・

ヨットに乗ってイタリアにやってきた、アメリカ人の友達が突然家に来て
置いていったのです。

全く新しい、しかも、ステキに薄いテレビ。

f0157724_7253682.jpg


世の中はどんどん進んでいるのですね。

本当は売りたかったみたいだったので、心の中で100ユーロくらいなら
いいけど、金額が少なすぎるって言われるかなぁ。。
と控えめなことを考えていると、気前良く

「あげるよ、たかが物だもん。いいよ、楽しんで。」

だって。


うひょ~~♪
[PR]
by outlawroma | 2008-07-02 07:30 | 生活 | Comments(0)

楽しければ、それでよし。


by outlawroma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30