夢見るsmokey

f0157724_7493812.jpg



家に来て早、二週間の猫。

名前はスモーキィ。

まだ子猫なので、一日中寝てばかりです。

今も横で寝ているので、撮れ立てほやほやの写真をアップしてみました。


ちょっと近づいてみましょう。


f0157724_7521620.jpg



愛苦しいとはよく言ったもので、可愛いのも度を越すと胸が苦しくなりますね。


が。


f0157724_753348.jpg



f0157724_7544331.jpg




目を開けて寝る癖があるので、怖いです。

何度手で目を閉じさせても、両目ないし片目を開いて眠るスモーキィ。。

かつてのzzの変顔を髣髴とさせる彼の寝顔に、類は友を呼ぶのだなぁ
と思わずにはいられません。
[PR]
Commented by みよっシ~ナ at 2008-07-14 12:26 x
か~~わ~~いぃ~~~。最初の2枚。
でもわたしもたまに目をあけて寝ているようなので、次の2枚のもんくは言えないなぁ。なんにしても、そばに息をしている存在があるってなんかほっとするネ。
Commented by pink at 2008-07-14 21:37 x
zz様のフェレットくん思い出しましたワ☆zz様のそばには生命が息づいてる方がしっくりきます♪
Commented by outlawroma at 2008-07-14 23:43
みよっさん。
たまに目を半開きにして寝る人がいますが、みよっシ~ナさんもそうですか。舌を出して寝る人もいますが、こっちは結構かわいくて笑えます。よい相棒になれるよう、コミュニケーションを図りたいです。

ピンク様。
毛の色とかはジェットリーそっくりなので、たまに名前を間違えてしまいます。人間ではない生き物が、私を意識して生きているのを見るのはとても面白いです。
Commented by あつこ at 2008-07-20 12:08 x
きぇ~~~っ(3オクターブ高で)





しゅん膜が…!
足ほそっこいねえ。将来も小柄な男子か?
撫でに行きたい。ローマまで。ちょっと本当。
Commented by outlawroma at 2008-07-20 15:37
しゅん膜て。
ネットでくぐったじゃないか、思わず。
足はねぇ、長いのよ、細いだけじゃなくて。
知らない人がおいで~ってやると、ちょっと考えてから走って寄ってく。
可愛いよん。
by outlawroma | 2008-07-14 07:58 | 生活 | Comments(5)

楽しければ、それでよし。


by outlawroma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30