願いをかなえよう!その3

先週は猫と一緒に海へ行ってきました。

勿論猫がビーチで日焼けを楽しむわけがなく、スモーキーだけ室内でお留守番
でしたが、潮風やらお日様やらが沢山入ってくる家で彼なりに冒険したみたいです。

一方zzは毎日なーんにもしないで、お日様をたっぷり吸い込んだ熱い
砂の上に寝そべって、たまに海に飛び込んで浮かんだりして自然の
パワーを吸い込んできました。

そんなこんなでローマに戻り、何して遊ぼうかなぁと思っていたところ
ふと、色鉛筆で絵が描きたくなりました。

色鉛筆といってもzzが欲しいのはちょっと変わってて、普通に描いた後、
塗れた絵筆でなぞると色が溶けて、丁度水彩絵の具のようににじむやつです。

鉛筆の正確な線と、水彩の淡い、やさしいにじみ具合が楽しめてとても
キレイなのです。

とまあ、そんなことを一瞬思ったものの、お金の余裕も無いことだし
とりあえず猫のえさと牛乳を買いにスーパーへ行くと、牛乳売り場の前に
色鉛筆が!!

しかも、zzが欲しかった水彩色鉛筆です。

なんで牛乳と一緒に売ってたのかは知りませんが、値段も安かったので
買っちゃいました。

ラッキーーー♪

今回はただではありませんでしたが、思ってから目にするまでの時間が
極端に短かったので、アップしてみました。
[PR]
Commented by みよっシ~ナ at 2008-08-21 01:51 x
やっぱりバカンスへ行っていたのデスね。
わたしも今年、エメラルド・グリーンの海へ行って泳ぎたかった・・・。
明日、南イタリアから一時帰国している知り合いに会いに行きます。
イタリアの話を聞くのがたのしみでーす。
Commented by outlawroma at 2008-08-21 17:30
今回は一週間でしたが、初めて「まだ足りない・・・」と思いました。
来年は一ヶ月くらいバカンスしたいです。
南イタリアに住んでるなんて、羨ましい。お友達によろしくです。
イタリア語、楽しんでね。
by outlawroma | 2008-08-19 00:12 | 生活 | Comments(2)

楽しければ、それでよし。


by outlawroma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30