お散歩

f0157724_1924542.jpg


夕べ、ちょっと散歩をしてみた。
バチカンの周りを、いつもとは逆周りに歩いていると
石屋さんをはっけん。

うほー。

早速中に入って、色々見せてもらった。

石を使ったセラピーを習いたいと思っていたところなので
ちょっと大き目の石をチョイス。

お店のおばちゃんがセラピーに使うの?ときいてくれたので
そうそう といっていると、他にも色んなクリスタルを見せてくれた。

一個すごくキレイな虹がはいったクリスタルがあったんだけど
ちょっと高めだったので、見送り。

インドとかいけば、すーっごい安い値段でうってるんだろうなぁ。

そのご、サンピエトロの塔周りについているフォンタネッラでしばらく
流水にさらしてみた。

f0157724_19292935.jpg


ちなみにこれは、サンピエトロの噴水。

今度満月になったら、石を浄化するとしよう。

購入した石はこちら。

f0157724_193144.jpg


とろん とした色がよいでしょ?

よこのフサフサはスモーキーさんのしっぽ。

スモーキーは興味しんしんで匂いをかごうとしていた。

f0157724_19321262.jpg

[PR]
Commented by pink at 2008-09-09 19:21 x
素敵ですね~。私はオフィスでお局がどうしても怖くて、魔よけに水晶置いてます(笑)←小さい人間♪
Commented by outlawroma at 2008-09-09 19:56
こっそりデスクの四隅に塩を盛って置くと良いかもしれません。
Commented by みよっシ~ナ at 2008-09-12 00:10 x
この記事、見ていなかった~~。 さすがはローマ、パワーストーン売っているようなオシャレなお店があるのネ。でも何がすてきって、このフォンタネッラの美しさ。あ~~、また行きたいな~。ちなみにわたしはピラミッドを自室の四方に置いています~。
Commented by outlawroma at 2008-09-12 17:38
ピラミッドとは、これまたパワフルですね♪みよっシ~ナさんのスピリトとリンクするものを感じます。石屋さんはよくあるインド人のアクセ屋さんなんだけど、さすがはインド、石の使い方やチャクラのことなどは、日常的な当たり前のこととして教えてくれました。
by outlawroma | 2008-09-08 19:34 | 生活 | Comments(4)

楽しければ、それでよし。


by outlawroma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30