どしゃぶり

昨日、京都 じゃなくて、今日と、二日続けてすごい雨がふりました。

どっちも一時間以内におさまる、短時間の嵐だったんだけど
すごい雨音、雷、そして風。

ざぁぁぁぁ、、、びしゃびしゃ、、、ごろごろ

ぴかーん

窓から漏れてくる冷たい風に、スモーキーは一体何がどうなっているのか
分からず、家の中を走りまわり、かたっぱしからよじ登り、飛び降り・・・

挙句の果てにお風呂場のタオル入れをひっくり返して、家の中でも

がしゃーん、ドサドサドサ・・・

てんやわんやの大騒ぎでした。

もちろんスモーキーは驚いて、そのままどこかへ走って逃げてゆきました。


次に雨が降ったら一緒に外に出て、雨降りを見せてあげようかな。
[PR]
by outlawroma | 2008-10-31 05:03 | 生活 | Comments(0)

楽しければ、それでよし。


by outlawroma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30