人気ブログランキング | 話題のタグを見る

影響

はりきってブドウを食べ、早速お腹を壊したzzでございます。

皆さまいかがお過ごしでしょうか。。


さて、昨日テレビで映画をやっていたのですが、
その中で女の子がクリームののっかったケーキを食べていました。

それを見て、どうしようもなくクリームつきのケーキが食べたくなってしまった。

ということで、今日はスーパーでお買い物のついでに
生クリームを買ってきました。

本当は、マスカルポーネもかって半分ずつ混ぜたかったのですが
売り切れだったので、ちょっと考えて、ストラッキーノという生チーズを購入。

あわせて砂糖を加えホイップしたところ、んんん、、これは、
レアチーズケーキ?

スポンジを焼こうと思っていたのですが、家に到着してから卵を
買い忘れたことに気がつきました。

しょうがないので、朝食用に焼いてあった抹茶のマーブルケーキを
一切れお皿にもって、クリームとチョコレートをどかん。


影響_f0157724_582136.jpg



半分ほど食べたところで、胃袋が 「もういらん」 という信号を送って
きたのですが、無視して完食。

写真はもういいやと思った辺りでとったので、見ての通り食べかけです♪

ホールで作らないで、よかった。

人が食べてるのを見ると、すごーく美味しそうに見えるものってあるよね。

真夜中に食べるアイスクリームやホットチョコレートとか、
カレーうどんとか。

ああ、カレーうどんが食べたくなってきた。。。
Commented by あつこ at 2008-11-14 23:45 x
わかるー
人の見てると食べたくなるー
夜中のテレビはやたらとカップラーメンのCMが多いのだ…
そしてやはりまんまとひっかかる人間がここにいるのだ…

ふどう旨そう!
外国いくと必ず買うよ青いブドウ♪日本だとバカ高いのよ~ヒトフサ800円とかヘーキでするんよ
Commented by outlawroma at 2008-11-15 04:54
あおいぶどう~♪ 美味しいよね。日本の巨峰も捨てがたいけど。
カップラーメン、聞いただけで食べたくなっちゃった。こういうのって、ジャンクフードであればあるほど食べたくなるんだよな。。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by outlawroma | 2008-11-14 05:16 | 生活 | Comments(2)

楽しければ、それでよし。


by outlawroma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31