キレイ キレイ

ふと、思いついたので書いてみます。

二日間の吐き気と頭痛の合間に、あることが起こりました。

時折、涙がぼろぼろ出てくるのです。
悲しいとか、つらいということではなく、自分でも何で涙が出るのか
わからない状態で、涙と鼻水が


だぁあぁぁーーーーっ


と、滝のようにこぼれ続けるのです。

それに伴って感じる感情が、ありました。

なんとも懐かしい、不思議な感じです。


そういえば、今年に入ってから数ヶ月に一回こんな状態が起こります。

大抵、原因不明のすごい頭痛をともなって。

頭が痛くて痛くて、体中の弱っている部分が痛み出します。
目の周りの筋肉、鼻の付け根、背中、足首、手首、うんと昔に痛めた
部分や疲れがたまっている場所が、ここぞとばかりに痛むのです。

ほとんど熱は出ません。

症状は風邪に似ています。

苦しくて、しんどくて、ベッドからほとんど起き上がれなくなります。
そして、大量の涙が止まらなくなります。

大体一日半から二日、これが続いて、その後、けろっと治るのです。
治るときは、本当にけろっと。

20分前まで死ぬ思いだったのが、台所に立ってお料理しちゃうくらい
元気になるのです。


ひょっとしたらこれは、一種の浄化作用なのかもしれないなぁ。

さっきふと、そう思いました。
[PR]
Commented by pink at 2008-11-23 11:33 x
。。。でもやっぱり、何かしら抑えてる想いありませんか?←最近独りでよく泣く私(笑)でも、多分あと半年位泣いたら、私同じネタでは泣かなくなるような予感してマス☆。。浄化作業に約半年^^;
Commented by outlawroma at 2008-11-24 02:33
そうなのかしら、だとしたら何を抑えてるんだろ。。
浄化に半年かぁ。毎回思うのですが、一つのネタでもその感情を感じることを選ぶにいたる、様々な過去を洗い流しているような気がします。こういう事態にはこう感じるっていう、思い込みみたいなものが消えてくっていうの?
Commented by みよっシ~ナ at 2008-11-27 11:41 x
なにかを思い出した拍子とかに、たんまーーーにありマス。ふだん全然思い出さないようなコト、でもそのあとはスッキリ(´∀`*)。
Commented by outlawroma at 2008-11-28 01:08
たまに涙を流すのは、良い事なのかもしれませんねぇ。
しみじみ。
by outlawroma | 2008-11-22 10:22 | 生活 | Comments(4)

楽しければ、それでよし。


by outlawroma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30