人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でかぱん

でかぱん_f0157724_6542685.jpg


今年もまた、やってきました。

でかぱんの季節が。


イタリアが誇る、クリスマスのお菓子パネットーネ。

パンのくせに甘い、そして、でかい。

zzはあまり好きではないのですが、今年家にやってきたでかぱんは
今まで見た中で、一番大きい。

せっかくなので、寝起きのスモーキーさんと並んでパチリ。


でかぱん_f0157724_753766.jpg



パネットーネよりシンプルなパンドーロのほうが、好きだな。私は。
Commented by pink at 2008-12-11 01:03 x
パネットーネ。。。初めてzz様のブログで知ったのは何年前。。。なつかしい~(T_T)♪もはや、自分のブログは勝手にリンクを張られるエロトラックバック削除の為のみに覗いてる感じ(笑)
Commented by outlawroma at 2008-12-11 22:32
懐かしいですねぇ、ピンク様と知り合ってもう結構たちますね。
またブログを再開してみようかな、って日がくるかもしれませんね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by outlawroma | 2008-12-08 07:08 | 生活 | Comments(2)

楽しければ、それでよし。


by outlawroma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31